プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だったの遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。勉強に忙しい日々?の傍らに色々やってます.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



2012年を振り返る

 成績に関してはゴミクズなので振り返りたくありません(
遊戯王にしろポケモンにしろ学業にしろ特にぱっとしたものがなく、悪いものしかないです。
遊戯王のCSはじゃんけん全敗ですwww

 えrgソング
今年はいい曲が多かったと思います。
特に
・last forture(ティンクル☆くるせいだーすPSS)
・HesitationSnow(はつゆきさくら)
・ツクモノツキ(ツクモノツキ)
・My Sweet Lady(学王-The royal seven sters-)
・キボウのソラ(キミへ贈る、ソラの花)
・夏の終焉り(終わる世界とバースデイ)
・アレセイア(いろとりどりのセカイ)


 アニメ
・てーきゅう
・男子高校生の日常
・あっちこっち
・BTOOOM!

 お世話になったポケモン
・ラティオス
・クレセリア
・メタグロス
・ランドロス

 特に何があった1年ではなかった。忙しかった。日本の北から南までいろんなとこに行きました(
成績は低迷する一方だったけど、楽しい1年でした。
リアルなんてクソゲーだ(

高校1年生を振り返る

中学のとき勉強してなかったから勉強詰めで大変だった。月1回はテストあるし課題多いし遊ぶ時間作るの大変だった。勉強して結構成績も安定してる。英語が低いから今年の最も大きな課題点。数学もちょっとつまりかけてるからどうにかしたい。

ポケモンは切断厨多すぎワロタ。あと、袋叩きアンコエルフーンをよく見た。切断もあれだけど改造のあたりもしっかりして欲しい。これ切断して自分が悪いとか納得いかん。バンギランドは普通に強かった。最近流行りのスイッチも視野に入れていきたい。

遊戯王は成績にムラがあった。モチベの違いもあった。テンプレに頼らず、やっぱり自分で思考したデッキで結果残したいなー。

成績(理数科28人 学年約265人)
・一学期中間考査 理数科2位
・一学期評点 理数科2位
・二学期中間考査 理数科1位
・二学期評点 理数科1位
・学年最終評点 理数科1位
・第一回学年実力考査 理数科2位 学年13位
・第二回学年実力考査 理数科2位 学年18位
・第三回学年実力考査 理数科1位 学年3位

評定(5段階評価)
世界史A5
国語総合5
理数数学Ⅰ5
理数数学Ⅱ5
S&H5
hyper数学入門5
理数化学5
理数物理5
理数生物5
英語総合5
音楽Ⅰ5
体育4

 遊戯王
・岡山CS 次元フォトン代償ガジェット 個人3-1
・中四国CS-second- ヴェルズラギア 個人0-2

 ポケモン
・internationalchallenge2012 39戦6勝3敗切断18エラー12 レート1549
 ランドロス/バンギラス/クレセリア/ハッサム/トゲキッス/トリトドン

2011年のまとめ

今年も最後。
一年の振り返り。

・遊戯王
 ・岡山CS[次元フォトン代償ガジェット]個人3-1 チーム3-1
 
・ポケモン
 ・チーム内戦 シングル優勝2回[砂PT] ローテ優勝1回[ヌケニン軸晴れループPT]

・学力
 ・第一学期中間考査2位
 ・第一学期期末考査2位
 ・第二学期中間考査1位
 ・第二学期期末考査1位

・日常
 ・色々大変だけど良い一年だった。ギルドとかでも話せる方も増え、楽しい。反面勉強多くて疲れた。
 
