プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だったの遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。勉強に忙しい日々?の傍らに色々やってます.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



怖くても、一歩踏み出してみる勇気!それこそが人類を繁栄させたのよ!

身内の家でほぼ徹夜して調整して、ギルドの開闢杯参加してきました。

使用デッキ「旋風BF」

1回戦 クド ○ ○
   1戦目 相手のプレミと引き強くて勝ち。

2回戦 スキドレTG × ○ ET○
   3戦目 ET入ってダムドゴリ押し。EM1持ってたけど、マイクラ2発打ってモンなくなって勝ち。

3戦目 ドラグニティ ○ × ○
   1戦目 先攻旋風シュラで召喚反動2枚で勝ち
   2戦目 お触れでオワタ
   3戦目 負けそうだったけどダムドトップで解決w

4戦目 岩石、悪魔ビート ○ ○
  
決勝戦 リローダーパーミ × ×
   2戦目 トップデーモンにカオスホールしたら賄賂されて死んだw初手シュラ3枚はないわwww

ダムド米レリにしてからトップとかで引いて強かったwww 決勝では過労死してましたw
2位ってことで終焉の死者のシク貰ったwww 家で飾ることにしたwww

リローダー強かった。岡山CS出れるなら旋風かリローダーにする。
流行りの代行を使う気なくなったw 

頭で書くんじゃないの!心で描くのよ!

ギルド公認大会結果

使用「旋風BF」

1回戦 TG代行 ○ × ○
 2戦目 ダストでハンド見られて押された。
 3戦目 後攻からダストマイクラされたけど此方もマイクラでヴィーナス抜いてビート

2回目 里ビート ○ × ○

3回目 ラビット剣闘獣 × ○ ○
 1戦目先行ラギアダスト、無理ゲー

4回目 ガジェット ○ ○

決勝戦 TGガジェット × ○ ×
 全体 ライオウ引かずにビートされた。
 3戦目は代償からライフ蒸発した。

まだまだデッキ調整が必要。デモチェを抜くかどうかが問題。シュラの餌作るにはいいけどサイクロンがきつい。
次元幽閉とか強制脱出とか色々試す。

過去に囚われてばかりじゃ駄目!未来を見据えて歩くべきよ!

昨日2週間ぶりにギルド行ってきました。
ちなみにロボコンは0点で予選落ちw

旋風回したけどまだまだいけそう。勝率7割ぐらい・・・
代行TGに3-2だった。もう少しメタ増やすべきかな。

もう少し調整する。

大事なのは勝ち負けじゃないの!努力したか否かなのよっ!

今日から新制限ですね。どこ見ても代行ばっかwww
今期は団結代行、旋風でがんばろうと思います。

文化祭の準備で忙しくてなかなかカード触れないorz
面倒だwww
