プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だったの遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。勉強に忙しい日々?の傍らに色々やってます.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ



期末試験間近

 期末があります。家庭基礎とかゴミ教科がだるいです。その日が英語Wと現代文なので捨てる一択だけど、捨てるとオール5取れなくなる・・・ どうしたものか・・・ あとの日程は楽です。範囲も狭いので気楽にいこうと思います。 いい加減トップ取りたい(
 
 POで調整してますが、外国人の方は面白いですねw コワイコワイ・・・
とりあえず、雨パは完成しました。あとはリアルで作るだけ。とりあえずメンツだけ
カポエラー霊獣ボルトロスニョロトノキングドラサザンドラメタグロス
ラティランドを簡単に縛れる雨から構築開始しました。
 R氏から頂いたクレセを使おうとスイッチ考えてるけどなかなかまとまらない。ラティランド面倒w 先にドーブル使ったトリパの机上論が完成しそう( 最近太鼓暗示よく見るから面白そうだとは思う。

エンペルト

POで使ってるけど強い。サブウエポン次第で雨、シュバルゴ見れる。激流ドロポン当たれば強いし。今後も構築練っていきます。

近況報告

相変わらず忙しいです。

課題研究がまったく進んでいないw 発表に間に合うかきわどいw
EML装置について研究してます。簡単に言うとレールガン

第2回校内実力考査が返ってきました。学年2桁というゴミ順位でした。次は頑張ります。

ひたすら英語の単語と物理の運動、数学をやってます。センター試験まであと約14ヶ月。2013年の1月までに英語の単語を終わらせて文法に入りたい。課題研究あるから無理っぽいけどw

1/2summerがPSPに移植します。予想外でお金ないけど、どうにかして買いますw

WGP2012岡山県大会 トリオサバイバル

行ってきました。リアル忙しくてほぼ調整なしw

チーム「KBG(警察びびり組)」
A:夜天@アイマス
B:ナルホドー@rewrite
C;えれん@Angel Beats!

1回戦 rewrite(ちはや赤黄タッチ蒼) ×
  咲夜しか引かずに殴ってたw 1ターン目終わってクラマ4見えwww Lv.3までカットなしw 相手に盤面取られてLv.2飛んでLv.3で1回目のリフというゴミ動き。ゲームじゃない。

A○ C×

2回戦 アイマス(早出し黄緑青タッチ赤) ×
  また1ターン目終わりにクラマ4見えwww 盤面取るがLv.2までカットなしでLv.3で1回目のリフ。相手盤面からっぽだけどソウルゲーで終了w ゲームじゃない。

A○ C×

夜天ごめんねーw 横で神キャン連発してたw ゲームじゃなくて萎えた。相手のアイマスプレイングとか意味不だったのに負けてなんかなーw

 ギルドに帰って反省会とひたすらヴァイスやる。5-2だったwww 本番に弱すぎてゲロい。身内に「お前はヴァイスやらずにおとなしく遊戯しとけ。」って言われたw 正論過ぎてやばいwww 運命力なさすぎw まぁヴァイス触るのが楽しくてたまらないから頑張る。カット力ください(切実
 

今季アニメ

発狂するほどリアル忙しいのでしょうかすら大変。ほとんどながらで内容知りませんw

 今季神枠
・ひだまりスケッチ×ハニカム
・BTOOOM!
・てーきゅう

 今季見てる
・さくら荘のペットな彼女
・中二病でも恋がしたい!
・TOLOVEる-ダークネス-
・生徒会の一存Lv.2
・リトルバスターズ!
・ROBOTICS;NOTES
