プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

イベントの支出

東京に進学した一番の目的であるイベントへの参加をしてきました。
軸中心祭は個人、comic1、character1はグループで行動しました。
Alcotのグラス手に入らなくて死にました。オクに出るの待ちます・・・
character1でペナルティ食らったのと、人員ミスでした。comic1に人を割きすぎた。
SAGAとAlcotは凄まじかったみたい・・・
そんなにお金使わなかったです。
決済1


ファミ通カップ

合宿とか実験レポートのせいでまともに参加できませんでした。使用した構築はメンツパクったので強かったですが、トノルンパに対する勝ち筋が見えません・・・
敬称略です。

1無題
2無題
@スカーフのみのところはバンギラスですwww なんかミスってますねーw

地雷のポケモンに殺されたので気を付けないといけないと思ってます。スカーフバンギ多くてきついです。スカーフバンギ+レパルダスにボコられたw 最後のクチートガルドの対面で読み負けて萎えました。
WCSまではレートで頑張ります。Showdownはお休み。