プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

近況報告

 暑いです。去年までエアコン完備で暮らしていたのでつらいです。節約のため付けないように頑張ってます(付けてないとは言ってない)。妹と弟はもう夏休みだそうで。学内順位もそこそこだそうです。僕は今から期末・・・ 妹はバイトもするそうで。僕は未だに働いたら負けだと思ってます(過去に通ってた塾から早く帰ってくるように通達が来た)。
 中間以降、ぐだぐだ過ごしてたら期末なんで焦ってる。この期間にあったのは
・6/21 BCF岡山
・6/27 さくさく発売
・7/3 新サークル発足
・7/12 PCL
・7/13 恩師との食事会
・7/18,19 Cubeさん、minoriさんの新作発表、かんなぎれい氏の新ブランドの告知
・7/19,20,21 母親が来る。部屋綺麗になった( 家に帰りたい(
これくらいかな? 充実してるのかどうかわからない大学生活。
 BCF岡山:ネオスで調子乗ってタイカで死亡
 さくさく:キャラゲー
 新サークル:ほんとに作ると思ってなかった・・・ とはいえ、同じ趣味の人で集まってるから楽しい。今の活動のメイン。
 PCL:2ターン目に勝負が決まった。読み負け
 食事会:岡山から恩師がこちらに来るということで食事会をした。楽しかったし、人生の先輩の話なのでためになった。
 新作発表:上半期の締めがさくさくであれだったけど、下半期は期待できる。カントク氏の新作なのでグッズ回収します。財布は知らん。
 
 今後
・アストラエアの白き永遠発売
・~8/12 期末
・8/14 電気外祭
・8/15,16,17 コミケ
・8/22 ニセコイ
・夏休み Cover Day'sの聖地巡礼(予定)
 イベントでお金が消え、ニセコイも8box予約してるし、フルレアにする予定だから金が飛ぶ。

 お金が空から降ってこないかー( とりあえず、目先の期末頑張ります(絶望

恋がさくころ桜どき

恋がさくころ桜どき

 個人的には
キャラ:夕莉>>こなみ=ティナ>杏>>美桜

 批判多めですが、勘弁してください。この作品からキャラ取ったら何も残りません。

続きを読む

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム

魔女こいにっき

「魔女こいにっき」応援中

 個人的には
キャラ:崑崙>ありす>零>カノン>聖>美衣

 
 

続きを読む

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム