プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

非公認大会結果

7/31 ギルド非公認大会
   使用「カオス・ソーサラー ビート」  

1回戦 暗黒界 × ○ ×
   1,3戦目 道連れ強いね。モン抜かれてマイクラされた。きつい。結局その人優勝してた。

2回戦 ドラグニティ ○ ○ 
   1戦目 ライオウ、デスカリでビート
   2戦目 王宮の鉄壁でクロウとサラ2枚ずつ腐って真っ青だったけどライコウ、サイクで解決

3戦目 旋風BF ○ ○

4戦目 鬼ガエル帝 ○ ○

ジャンケン全敗・・・orz


8/31 メディア非公認

体育祭の準備で学校行ったらすっぽかされたw
もう手伝わん。

1回戦 六武衆 ○ ○
   ライオウ強いね。聖槍がチートすぎたw

2回戦 剣闘獣 ○ ○ 
   デスカリ、ブレイカー頑張った。

3戦目 Xセイバー ○ ○

4戦目 HERO × ×
   1戦目 ジャンケン勝ってたら勝ちゲーだったけど負けて超融合。シャイニングでオワタw
   2戦目 ハンドごみでビートされて終わった。

超融合が強すぎる。勝てない・・・。対HEROを考えなくては。
またしてもジャンケン全敗・・・後攻でよく勝てたわw
ブレイカーorサラ+聖槍が強すぎる。いい組み合わせだ。

Comment

非公開コメント