プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2012年を振り返る

 成績に関してはゴミクズなので振り返りたくありません(
遊戯王にしろポケモンにしろ学業にしろ特にぱっとしたものがなく、悪いものしかないです。
遊戯王のCSはじゃんけん全敗ですwww

 えrgソング
今年はいい曲が多かったと思います。
特に
・last forture(ティンクル☆くるせいだーすPSS)
・HesitationSnow(はつゆきさくら)
・ツクモノツキ(ツクモノツキ)
・My Sweet Lady(学王-The royal seven sters-)
・キボウのソラ(キミへ贈る、ソラの花)
・夏の終焉り(終わる世界とバースデイ)
・アレセイア(いろとりどりのセカイ)


 アニメ
・てーきゅう
・男子高校生の日常
・あっちこっち
・BTOOOM!

 お世話になったポケモン
・ラティオス
・クレセリア
・メタグロス
・ランドロス

 特に何があった1年ではなかった。忙しかった。日本の北から南までいろんなとこに行きました(
成績は低迷する一方だったけど、楽しい1年でした。
リアルなんてクソゲーだ(

Comment

非公開コメント