プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ポケモンって以外と書くことない

タイトル通り。

最近はレートせずにずっとPOで調整してます。シーズン開幕に少しレート潜ったけど、切断と自分が勝った時だけに送信エラー起こって9勝3敗でレート1497とかふざけた数字になって萎えてやめました(
一応POで1200以上を保ってるPTは
ラティオス/ランドロス/クレセリア/ウルガモス/バンギラス/トリトドン
1月に大会あるけど、模試とテストと研究発表で忙しいから多分参加できない(
気が向いたら晒します(

シングルは難しいですね。久しぶりにやっても全く勝てない(

明日はknifeCSです。今日は泊まり込んで調整しますw

Comment

非公開コメント