プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

knifeCS

行ってきました。ゴミ

使用 「ヴェルズ」

1回戦 ゼンマイ 後攻 ○ ○
    1戦目 普通なら死んでた。場がラビットファクチャ、札ゼンマイシャークで死を確信したけど、強制脱出1本で解決したw
    2戦目 ゴーズでビートw

2回戦 炎星@さっしー氏 ○ × ET× 後攻
    20面ダイスで相手2。キタ━(゚∀゚)━!と思ったら1だしたったwww
    1戦目 リュウシシンしかモンいなかったw ハイビートで勝ち
    2戦目 先行ソウコ。2ターン目にはライフ消えたw
    3戦目 ET入って神の警告打つしかなくて打った。その後奈落2本で負けw ライフ50でw

3回戦 マーメイル@王子氏 ○ × × 先行
    1戦目 オピオン聖衣
    2戦目 事故ったw モンがほとんど見えなくてやっとでたオピオンがライコウで飛んだw
    3戦目 先行裂け目3枚w 2枚貼ったら大嵐で飛んで3枚目がサンブレで割られて24無理で負け

4回戦 カオス忍者 ○ × × 後攻 
    1戦目 3キル
    2戦目 オピオンがワームに取られて、素材外されてレダメからキル
    3戦目 先行裂け目オピオン。ケルキ構えて勝ちやと思ったら成金×3ハンゾウからマエスト、ブレハ、開闢飛んできて後攻1キルされたwwwwwwwwwwwwwwwwww


1-3で全部逆スト負けw サイチェン下手すぎわろたwww ヴェルズ強かった。最後の遠征にします。みんなで行くと車の移動が楽しすぎた。

ダイス勝てないわ・・・

Comment

非公開コメント