プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ルートダブル

 最近購入したゲームのルートダブルがめっちゃ面白くてはまってます。明日明後日テストwだけど。ポケモン、逆転裁判についで面白いと思ってます。選択肢がないけど、なんとかシステムwってのがあるけど、難しい。BADENDばっかりいってる。いつクリアできるのやらw ポケモンの次に緊張感あるゲームだと思います。夜やるとめっちゃ怖いですw ポケモンのWCS会場が一番緊張感ありましたw のんびり進めていきたいと思います。
 受験生なんでポケモンとカードは封印。PCゲームやPSPが溜まってるのでそれを時々しながら勉強していきます。英語は長文は結構読めるよになた気がします。文法、語彙が微妙でリスニングは壊滅w センター試験も全然点がないので来年のセンターが不安です。教育課程の関係で浪人しにくいらしいので精一杯努力していきたいと思います。 今後は試験とかについての記事ばかりになると思います。

Comment

非公開コメント