プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

期末試験\(^^)/

期末試験終わりました。成績が待ち遠しですが、若干古典と家庭科が5に届いてない気がする・・・ 現代文も過去最高レベルに難しかった。 ほかの教科犠牲にしてるのに報われてないような・・・

進研記述1月が返却されました。
進研1月 1進研1月 2



まだまだ目標には届いてませんが多分過去で一番いい。英語をもっと頑張らないとな。数学は落ち着けばもっと取れる。国語はそのときそのとき。英語だけなんか1桁大きいwwww
滑り止めはA判定。山口行くくらいなら浪人したいけど、親が許してくれなさそう。そうならないようにしっかりと勉強していきたいと思います。

Comment

非公開コメント