プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

てきとー

ヴァイス公認大会

使用デッキ:幻影ヲ駆ケル太陽赤黄t青緑

1回戦 DC@バナナミン氏 ○
   Lv.0でぎんかが思い出に飛ばない事故w 1-1のあかりが立花のシナジーで戻されそうになるもめくれるのがCXwww お互いLv.3になって相手3-5でデッキ残り1枚がCX。返しワンチャン死ぬかなって殴ったらめくれるのがショットwww 強すぎwww

2回戦 DC ○
   Lv.0でぎんか飛ばないのにシャルルが飛ぶ理不尽から開幕。2枚の1-1あかりがバウンスとクッロクアンコできない状態に持ってかれて、アド損して手札なくなり、るなの集中ヒットしないwww 引いたキャラで殴り続けたらプレイヤー死んだw

3回戦 ゼロの使い魔@ヤリザ氏 △
   お互いにLv.0からカットしながら集中で圧縮とってダメージ通らないwww 最終的に時間切れで両者敗北までw 此方が7/17とかの圧縮率だったw 対戦後のヤリザ氏「デッキに詰めがないから回復遅延しながら歯科勝負できないんだから時間短すぎるやろ。ブシが悪い。」

4回戦 ラブライブ@ジャムおじさん氏 ×
   山掘りまくって圧縮取られて普通に負けた。ラブライブ強いね。今度は刈り取る。

Comment

非公開コメント