プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ギルド公認大会。今回は構築変えて緑多くしました。ブシのPRばらまきはお帰りください(
使用デッキ:幻影ヲ駆ケル太陽赤青緑t黄

1戦目 シャイニングフォース@夏目氏 ×
   後半3ターン連続で2/3CX噛んで死にました。

2戦目 ラブライブ? ○
   初めて見る構築で焦ったけど適当に殴ってたら勝った。いつもやってる型のが圧倒的に強かったなー(

3戦目 なのは@なまこ氏 ×
   1週目、山3/6枚がCXで3パンして噛まないwという強さを見せるも、3週目を7/30で迎えるも7点通って死んだ。相手のカットも強くて自分が先に死んだ。

4戦目 艦これ ○
   TDとか知らねw

緑も結構強いです。ただ黄色より考えること増えて僕のスペックじゃまだ追いついてないので回して慣れていこうと思います。黄色は単純に回せて強いです。カリスマは知りません。

Comment

非公開コメント