プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

全国ダブル PCLに向けて

 WCS日本予選終わりましたね。僕は雑魚でレート上がらなかったです。環境がスタンしか勝てないような感じできつかった。改めて思ったが、スタンは僕に向いてない。選出パターンが多く、相手の構築に対して何が有効なのか判断できない。ゲームのあとに選出が最善でないことに気づいたり・・・ 
 リメイクも発表され、XYはもうやる気なかったが一応PCLに向けて構築を作った。Showdownで回して29-2と中々良い構築ではないかなーと思ったり。現時点でレート1502、ランキング20位まで上がった。上位の人にも勝ててる。強い人はカロスやってるだろうからユーザーも少なく絶対的に強い構築ではないので今後構築を煮詰めたい。
 PCL終わるか、僕が参加しなかったら公開します。
Baidu IME_2014-5-11_11-14-51
 
追記
5/11現在14位
5/12現在17位、レート1位のÇŢajrnger氏の勝てた(ガルーラキリキザンヒードランクレセリアローブシンランドロス)

Comment

非公開コメント