プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

魔女こいにっき発売イベント、魔女こいにっき展

 講義っぽいのを休んでイベントに参加してきました。楽しかったです!!

 新島夕氏と佐本二厘氏が久々に登場しましたね。新島氏が抜けてSAGAはあれだったのでかなり期待して購入。今日から中間挟みますがのんびりプレイしようと思います。来月はさくさくとアストラエアありますが・・・
 抽選会は見事白い玉を引きましたwwwwwwwwwwww これにて秋葉原来た目的終了www
 展示会が今日からだったことに気付き、其方に行った。
そこで5kごとにクジが引けるってあったから15k放り投げてクジを引く。
白い玉が3個www 運命力なかった(涙目
 最後にガチャ回した。カノンがダブったが早い段階で崑崙でたから良し。ただありす出てないから6/1に回しに行きます。痛Tがありすなんで缶バッチも揃えておきたいwww

 今日一日でいろいろ合わせて30k投げました。満足です(

 以下、買ったりもらったりしたもの(机が荒れてるのはいつものこと・・・

写真_1[1]

写真_2[1]

写真_3[1]

写真_4[1]

写真_5[1]

Comment

非公開コメント