プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ハナヒメ*アブソリュート舞台訪問①in横浜

 miraiさんの処女作であるハナヒメ*アブソリュートです。11/1のWGP岡山の帰りに横浜よってきました。Clover Day'sの舞台訪問の写真を撮影しに行くついでに探してきました。公式HPの舞台紹介を見てみなとみらいに見えたので・・・
 
※無断転載禁止。写真に何か問題がありましたらコメントお願いします
 歩いてみなとみらいに向かったので暗くなってしまったのでCGとは一致しません。その点はご了承ください。

プーサン外
 ワールドポポロン前です。暗いので奥のビルがわかりづらいですね。車も人も多くCGどおりには撮影できませんでした。車、人通りの少ない時間を狙っていくしかないですね。

プーサン
 Cafe プーサンです。ここもお客さんが多く、待ってもダメだったので自分で席を取りましたw CG右の席はほかのお客さんがお話をしていたので少しずらして撮影。CGはとてもカラフルですね・・・

ケーキ
 席を取るために購入しました。カフェラテM420円、ブルーベリーパイ500円でした。美味しかったです。

 このあたりはカップルと家族連れがたくさんですね。ぼっちで行ったので感情を失いましたw

 11/24に某Liveのためにまた横浜行くのでそのときは商店街の方を撮影したいですね。作品自体はまだ発売未定ですけど結構期待してます。クルくるSBXみたいなバトル要素大好きです。

 たぶんここで合ってると思ってますが違った場合はコメントお願いします。

追記 
いつ行ったか忘れましたが朝行ってきました。
ワールドポポロン前朝

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム

Comment

非公開コメント