プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ジャンプフェスタ2015

 行ってきました。6時間待ちとか言われたけど、1時間とちょっとで入れた(シモツキンのliveがあるから早めに離脱予定だった)。
 
 構築
 ラキアス

 1戦目 ラティアスファイアロークチートニドクイン
 途中はお互い盤面整えてたので省く。此方がライボルトラッキー、相手が4匹でアローが赤でクチートが半分。ライボルトのバークアウトで遅延しようとしたら流星群急所くらってラッキーVS4匹に。最後のニドクインのヘドロ2回、クチートの叩き落す、じゃれつく、アイアンヘッドを全部受けて負け。6積みラッキーとは・・・ ゴミカスの1落ち。センスがない。
 NNが反映されないから悲しいですねーwww そのまま新宿向かってlive物販へー。

Comment

非公開コメント