プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

CabbitLive2015

 参加してきました。
CabbitLive
 セットリスト
・Seven Colors
・なみのうた
・君のいる場所へ
・心のパズル
・翼を持たない少女
・永遠の楽園
・キボウのソラ
・ハナのオト
・箱庭ロジック
・君の箱庭

 アンコール
・なみのうた
・永遠の楽園
・キボウのソラ

 ゲームのシナリオを振り返りながらのライブだったのでまたゲームやりたくなりましたね(はるかぜどりはやってないけど)。箱庭ロジックは初ライブだったけど、すごく盛り上がりました。Cabbitさんの曲は静かな雰囲気の方が多いので平和なライブでした。アンコールでのシモツキンの話の流れで箱庭ロジックかなーと思ってたけど、キボウのソラというねw みんなサイリウム青にしてたの面白かったw 僕はキボウのソラが一番好きなので2度も聴けて良かった。作品数が少なくてあっという間に終わったけどいいライブでした。今後もCabbitさんを応援したいと思います。またライブやってください!

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!

Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!


Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!

Comment

非公開コメント