プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ゆきこいめると舞台訪問in松山

『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
 春休みを利用して行ってきました。寒い時期に行く温泉は最高ですね。
冬源郷
冬源郷

小部屋
館内の3階小部屋

商店街
商店街

駅前1
駅前2
駅前
2枚を合成したのかと。ローソンと商店街の看板が反転してたりします。

デパート
デパート

 どのCGもモチーフになっているだけで完全には一致しません。
電車はおそらく伊予鉄道さんのものです。今回はお客さんが多く撮影できませんでした。
学校や神社、喫茶店はわからないです。近くに伊佐爾波神社社務所さんがありますが、違うと思われます。

 休暇を利用するということで発売日前に行きました。この付近は城跡や神社などもあるので散歩して、ある程度身体が冷えたら温泉に浸かるというのが個人的にはいいかと思います。また冬にでも行きたいと思います。

 ゲームのほうはイチャラブメインで楽しめました。小倉結衣さん最高!

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム

Comment

非公開コメント