プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

第n回おさんぽ

 何回目かわからないのでn(自然数)にしました() 今回は今までの横浜に加えて江ノ島あたりまで。
Ingressも捗りますね。

展望台
写真はLOVEREC.の展望台です。
 6/27は休講で全休。しかし、金土日全部雨の予報だった。天に「エロゲの日だからエロゲやってろ。」と言われた気がしたのでLOVEREC.やってました。日曜日なぜか晴れになっていたので急遽遊びに行くことにしました。たぶん4月頭に水戸の方を歩いたのが最後だったので数ヶ月ぶりです。

 まず横浜に行きました。
CD 展望台 遊び
これがやりたかっただけw 日曜日だったこともあり、すぐに人が来たので納得できるの撮れてませんが、こういうことやってました。

CD 展望台
ここは何回来てもいいですね。公園自体も広いですし、歩くには非常に良い。

 ベーリックホールや外交官の家が開くまでの時間がもったいないので江ノ島へ。

 江ノ島へ向かったわけですが、すごい人。とても写真取れるような状態ではなかったです。初めて行ったわけですが、石段が多くニートにはなかなか厳しいw 一通り島を一周して疲れたので海風にあたりながら作中に出てきた瓶サイダーを購入して飲んでました。
FullSizeRender(2).jpg
レモンスカッシュみたいな感じですかね? 冷えてて美味しかったです。
 休憩したところで展望台へ。
P6280069.jpg
360℃見渡せます。とても綺麗でした。屋外では風が心地よかったです。

 涼んだところで鎌倉駅へ。途中のコンビニで作中に出てきたパプコの元ネタであろうパピコ買って食べました。
 
 鎌倉もすごい人。写真は撮らずに歩きました。駅とか商店街とか交差点ありました。

 横浜に戻ってベーリックホールと外交官の家へ。結婚式?か何かやってるみたいであまり見学できなかった。残念。そして雨が降り始めたので急いで帰路につきました。いつものところでケーキ買いたかったが断念。

 今回はこんな感じでした。次は平日に行きたいですね。人多すぎて歩きづらかった。ここからは期末やコミケで忙しくなります(つらい めげずに頑張っていきたい。


テーマ:エロゲー
ジャンル:ゲーム

Comment

非公開コメント