プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2015年を振り返る(紙芝居編)

 今年僕がプレイした作品と特に良かった作品について書きます.「学部2年は遊べる!」と言われていたのでたくさんできるかなーと思ってましたが,Ingressの沼にはまったり,自主研究やらでそうでもなかったです.
 僕が今年プレイした作品(初見のみ)
・紙の上の魔法使い
・翠の海
・キミのとなりで恋してる!
・あま恋シロップス
・ゆきこいめると
・彼女のセイイキ
・すきま桜とうその都会
・AQUA
・さくら、咲きました。
・流星✩キセキ
・空飛ぶ羊と真夏の花
・カルタグラ
・オタサーの姫に告られた結果wwww
・ひまわり~あなただけを見つめてる~ (途中)
・LOVEREC.
・倉野くんちのふたご事情 (途中)
・星空のメモリア
・十六夜のフォルトゥーナ
・恋×シンアイ彼女
・天ノ空レトロスペクト (途中)

 2015年発売で積んでるもの
・すみれ
・キミのとなりで恋してる-THE RESPECTIVE HAPPINESS-
・私が好きなら「好き」って言って! (現在進行形)
・ここから夏のイノセンス!
・嫁探しが捗りすぎてヤバい。
・ソラコイ
・QUINTUPLE☆SPLASH

 今年も10月から12月にたくさん出ました(白目).春休みあたりに消化できるといいなと思ってます.サイエンス・インカレに応募しているので1次審査通ればたぶん消化できない.

 今年プレイした作品で特に良かったものは
・AQUA
・星空のメモリア
・恋×シンアイ彼女
の3作でした.あと,ミステリ系が好みなので上には入れてませんが,紙の上の魔法使いと十六夜のフォルトゥーナも面白かったです.

テーマ:エロゲー
ジャンル:ゲーム

Comment

非公開コメント