プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

けんきゅうしつぐらし!

 広告出てたので近況を書いて誤魔化そうかと.
 無事に研究室に配属されました.今は研究することが楽しいです.しかし,測定系の原理などの理解が追いついていないためその辺の理解を深めるためにも勉強しなければなーという感じです.物性物理学の分野なので就職のイメージがなく,今後どうなるか僕も予想ができない... いまは気にせず研究でなにか成果を出せるように頑張りたい.
 今週からJCがも始まります.ルールとしては面白いと思ったのですが,やりこむことはなかったです.なぜなのか... というわけでまともな構築案がないままてきとーに育成した構築で参加します.3日程分潜り続けるモチベを維持できる程度のレートを稼げればいいなーと思いますが,そんなに甘くはないだろう.

Comment

非公開コメント