プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

お家に帰るまでがましまろです 舞台探訪 in 仙台・横浜

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

見覚えあるところだけ... 某大学らしい情報はあったが無理でした...

更新履歴
09/25/2017 初回
10/10/2017 追加

・公園(港の見える丘公園)
ましまろ1
 主人公と花音の出会いの場所.HP公開されてすぐにわかったとこでもある.いつもの.撮影は4月.


・遊園地(コスモワールド)
ましまろ 遊園地
 デートでお馴染み.CGではその他アトラクションだったりビルだったり追加されている.

・駅前(仙台駅)
ましまろ仙台1
 主人公が釈放された場所()


・学園(九州大学伊都キャンパス)
 Twitterでみた情報.9月頭に九州に行ったが無理だった.言い訳をすると大学行きのバスが3,8,9月と運休だった...




 少ないですが以上.見覚えあるところはいいとして,その他のCGは全くわからない... 元町商店街に1ヶ所あるかなーと思ってた外れだったかな.ふらっと歩いた感じでは見つけられず.舞台モデルがとびとびで検討がつけられないので見覚えあるところしか見つけられないやつ.






テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム

Comment

非公開コメント