プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

自分自身を信じなさい!さすれば道は開かれん!

ギルド一周年祭参加してきました。徹夜で調整したけど途中投げたw
タイトルとは矛盾するがフリーでぼこされてデッキを信じず大会でたらオワタw

使用デッキ「代償TGガジェット」

1回戦 ゼンマイ ○ ○ 
   1.2戦目 代償ブンブンw

2回戦 セイバー六武 × ○ ET×
  1戦目 緊急指令でブンブンされたw
  2戦目 代償ブンブン
  3戦目 お互いゆっくり考え、ライオウ出されて、ストライカーとガジェでシンクロし、無理やり潰したところでET突入。シエンだされ神の宣告打たざるを得なくなる。自分LP4000 相手LP8000。バックエンドサイクで剥がして、自分のラストターン。8/31でガジェット引けば勝ちだが引かずに、仕方なく強欲で謙虚な壺。それでもガジェット引かずに終了www 一般的計算なら引いて勝ちなのに引かないという・・・

デッキ迷走してる。取り敢えず、テスト頑張ってCSの調整していく。

Comment

非公開コメント