プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

生活の基盤は食!食なのよ!

学校帰りに店舗予選参加してきた。16人の枠に17人の参加希望というwww

抽選は通った。

使用デッキ「TG代償ガジェット」

1回戦 TGスクラップ ○ × ET○
   1戦目 代償ブンブンw
   2戦目 ライオウ出されてハンド硬直しそのまま並べられて負け
   3戦目 ET入って相手がトラゴをブリューナクでバウンス→直接攻撃→トラゴに神の警告と強引突破。此方もブリューナクで返して相手が解答引けずに勝ち

2回戦 TG代行天使 × ×
   1戦目 代償準備して勝ちかと思いきやヴェーラーで止まる。その後お互いTGで殴り合ってガジェット引くがまたヴェーラーwその後代行引かれて負け
   2戦目 初手またヴェーラーw代償、神の警告セットに大嵐されてアースきて辛い状況。自ターンガジェット召喚にまたヴェーラーwww トリ投げられて転移で粘るもヒュペで終了

ヴェーラーがやばすぎる。ガジェット4回の召喚に全部合わせられたwwwガン積みだったらしい。無理ゲーです><

あと2件ぐらい店回れるかな。代行天使多過ぎワロタwww

Comment

非公開コメント