プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

事件に大きいも小さいもないのよ!

水島の方で店舗予選参加してきた。

使用デッキ「TG代償ガジェット」

1回戦 シード

2回戦 TG代行天使 × ×
  1戦目 朱光の宣告者食らうがまだ勝てるハンド。ヴィーナスから動かれたけどトラゴで守って代償ブンブンしようとしたが開闢降臨で終了w
  2戦目 相手代行引かずにガジェットでちまちま殴って勝ちかと思いきや、お触れ→トップ開闢引いてストライカー+玉=腕→開闢降臨→腕装備→LP8000蒸発www

という訳でまた2落ちw
完全に遊戯王された。エイリアンチートすぎる。結局自分に勝った人は優勝してた。開闢、ヴェーラー爆発すればいい。

CSまであと少し。フリーで次元ジュラビット回してマッチ勝率100%だったから悩むなー。


明日は英語と漢字のテストあるからだりー。

Comment

CS頑張ろうな
非公開コメント