プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

子を想う親の愛情こそ、真に美しいものなのよ!

岡山CS行ってきましたー。

前日に新しい構築考えて一向迷走してたw 周りから若干批判されたけど調整でのマッチの勝率100%というwww TG入れたら弱くなったw とても楽しいお泊り会でしたw

使用デッキ「次元フォトン代償ガジェット」
チーム A:バナナミン B:ナルホドー C:WinD

1回戦 代行天使 ○ × ET○
   1戦目 謙虚で見えたトラゴが怖かったのでショックルーラー組んでビート
   2戦目 お触れ、トラゴ踏んで終了w
   3戦目 ET入って代償ブンブンw

チーム × ○ ×(A:墓地BF × × C:TOD × ×)

2回戦 カラクリ@agitoさん ○ × ○
   1戦目 スクラップ、ブレイドで瀕死状態も転移、フォトン・スラッシャーで解決w
   2戦目 先攻ナチュビ、ブレイド、お触れwww すみませんでしたw
   3戦目 先手がガジェット、ダスト、神宣、神警、月の書、連鎖除外。大嵐に神宣あわせて最後に代償ブンブンw

チーム ○ ○ ○(A:六武TG代行 ○ ○ C:ゼンマイインゼクター ○ ○)

3回戦 次元ジュラビット × ○ ×
   1戦目 ライオウ出されてスタロ踏んで死亡w
   2戦目 フォトンでライオウ超えてテンポとって勝ち
   3戦目 ダスト打たれるも、お互いジリ貧まで粘るがラビット引かれて負け

チーム ○ × ○(A:六武衆 ○ ○ C:TG代行だったはず・・・ ○ ○)

4戦目 暗黒界 ○ ○
   1戦目 初手裂け目張るも魔デッキ打たれたがハンド強くて代償ブンブンw
   2戦目 マクロコスモス上手く通して代償ブンブンw

チーム × ○ ○(A:六武衆 × ○ × C:インフェルニティ ○ ○)

結果:チーム3-1で予選落ち。あと少しで上がれていたのでなんか悔しい。久しぶりに先攻門結束でのブン回り見たw 結構いいとこまでいけたと思う。初参加で個人3-1だから結構自信になる。もう一度このチームでCS出てみたい。フォトンのテキスト確認何回もされたwww 取り敢えず、あいつは強い!

自分の高校のクラスメイトと自分あわせて4人でみんなでクジでチェイン当てたwww 4人で3kでチェイン4枚。ワロタwww

チェイン

Comment

さすがナルホドーさんお強い

CSお疲れ様です。
よかったらブログリンクしません?

<<桜野十代さん

おお。お疲れ様です。わざわざ見つけてくださったんですか。有難うございます。
リンク了解です。今後ともよろしくお願いします。
非公開コメント