プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

人は常に前を向いて歩くべきなのよ!

ギルドでチェイン杯参加してきましたー。
CS参加したときのデッキで参加。


使用デッキ「次元フォトン代償ガジェット」

1回戦 マシンガジェット ○ ○
   1.2戦目 代償ブンブンw

2回戦 カラクリ@agitoさん × ○ ×
   1戦目 先攻ブレイドブレイドナチュビwww 無理ゲーだったw 先攻なら勝ちゲーハンドだったのでじゃんけんに負けたのまずかった。
   2戦目 フォトンからローチまで立ててバック厚くて勝ち。
   3戦目 ナチュビ立てられ苦しい中お触れされて終了w

今まで勝っていたので負けて悔しい。フリーあわせてじゃんけん全敗だったのでじゃんけん勝たないとなー。CSも負けてばっかだったし、じゃんけんの特訓が必要だわwww

今日から期末のテスト週間。期末までは遊戯王から離れて勉強する。1位から順位落としたので1位取れるように頑張る。

Comment

頑張れ秀才
非公開コメント