プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

私たち人間には、無限の可能性があるのよ!

期末テスト終わりましたー。まぁまぁ出来たけど、順位危ういかも・・・結果待ち。進研模試が死滅状態でやばい。

冬休みの課題多すぎてやばい。こんなにできるかーwww

約2週間ぶりに遊戯して初めて昆虫まわしたけど自分には無理かも・・・
来季考えるとガジェット使えないだろうから昆虫はよく考えようと思います。

日本で予選が開催されるかわかりませんがポケモンWCS2012の準備をそろそろしていこうと思います。県内で予選があればいいなー。目指すは去年より上に上がること。ヌケニンは使わない予定です。

Comment

非公開コメント