プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

復讐するは、我にあり

ギルドの公認大会参加してきましたー。

使用デッキ「昆虫装機デブリダンディ」

1回戦 昆虫装機@神様 × ○ ×
   自分が中学生時代に学年で神様とお崇められてた人ですw
   1戦目 相手のハンド強くて自分弱くて即死
   2戦目 相手リバイス立てて5伏せしてきたw順番に剥いでサイドから入れたバトルフェーダーで要所止めてライブラフォーミュラーでアド取って勝ち
   3戦目 デスカットされて何もできず負けたw
   流石神様、賢者構築で引き強いw

2回戦 スキドレTG ○ × ○
   1戦目 開幕がバルブ、スポーア、ロンファ、ワンフォー、ダンディ、デブリという謎のハンドwwwスポーア伏せてターン渡して、相手もモンスター伏せでトップ援軍引いてライラ持ってきてクェーサーまで繋げて開闢降臨で終了wクソゲーw
   2戦目 何かよくわからんけど負けた
   3戦目 ライブラに神の宣告されたからそのあと、ブリュー、開闢降臨させて終了w

3回戦 旋風BF ○ × ○ 
   1戦目 初めて昆虫の動きで勝ったw
   2戦目 ハンド事故って相手チェインでダムド予約されて終了  
   3戦目 お触れ貼って開闢、バラで終了 

4回戦 ゼンマイ × ○ ×
   1戦目 ハンド消えたけどワンチャンあった。けどエメラルで相手が貪欲、緊テレ引いて終了w
   2戦目 連鎖除外、サンブレで動き止めて場はライコウのみ。自ターンにライコウ、カーガンで掘ると墓地闇3、光が落ちてる。ハンド2枚からダムド、開闢降臨して終了wwwハンドクソすぎたwww
   3戦目 ハンド消されて終了


このデッキ使ってるけど昆虫活躍しないw ジャンド組もうかな。じゃんけんは1-3。相変わらずじゃんけん勝てないw 特訓するかーwww

Comment

非公開コメント