プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

お金は天下の回りものなのよ!

ギルドの非公認参加してきた。

使用デッキ「忍者ラギアー」

1回戦 昆虫装機 ○ ○
   2戦目 初手HANZO3枚握ったw

2回戦 植物昆虫装機 ○ ○

3回戦 昆虫装機 ○ × ○
   2戦目 初手忍法3枚握った上からお触れ投下されて負け。

準決勝 ヴェルズ ○ × ×
    1戦目 セイバー一枚を守ってビート。
    2戦目 バック4枚オピオン。処理できず負け。
    3戦目 ハンド事故ってそのまま負け。 

ヴェルズ強かった。槍みたいなのが強いし打点で勝てない。今日はサイドカード全く引かなかった。つらい。
結局自分に勝った人優勝してたけど、昆虫とまったく当たらなかったらしい。
にしても昆虫多いw 相手するの疲れる。

今日は一部身内がHN爆発してて面白かった。

Comment

非公開コメント