プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

別れは、いつか必ずやってきちゃうのよ・・・・・・

更新忘れてたw まぁ特に見てる人もいないだろうけどwww

期末試験が終わったけど課題の量に発狂してますw 今回は1位危ういかもしれん・・・

3/3はポケモン調子良かった。 運ゲーされることなくフレ戦4-0。頑張った。

電磁波カイリューが面白かったw オワコンって言われてるっぽいけど強いと思う。

3/4の交流戦→内戦になったけど、今度はボロ負け。シングルが俄なのを晒してしまった。恥ずかしい・・・
あげくプレミで負けるは散々だった・・・ ダブル頑張る。

構築はバンギランドになりそうだけど、トリパとかも使いたいから色々試したい。相変わらずリアル忙しいからできないかもしれんけど。

明日から5連休。課題潰しつつ育成できたらいいなと思う。
あと、中四国CS、あまてらすCSに向けてデッキ調整しないといけない。

忙しい・・・

Comment

非公開コメント