プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

(時には沈黙の美学を追求せよ!)

今日、やっとテスト終わって終業式。まだ補習と校外模試あるけどw

アニメとかについて書いたことなかったw 特にでも書く事ないけど。

今期アニメはAnotherと男子高校生の日常が面白い。安定枠。


ライトノベルは時間なくて読む暇ないけど、読みたいのがたまってる。
とりあえず、現時点で所持してるのは
・生徒会の一存シリーズ
・涼宮ハルヒシリーズ
・神様のメモ帳
・僕は友達が少ない
・変態王子と笑わない猫
・Tとパンツとイイ話
・神のみぞ知るセカイ
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
・バカとテストと召喚獣
・IC
・消えちゃえばいいのに

たぶんこんなもん。

今後も増えそう。時間見つけて読んでかないと読まずに終わりそうw

来週は中四国CS。全く準備してないけど、ちゃんと会場にたどり着けるか不安・・・


Comment

非公開コメント