プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ラヴァルバルクェーサードラゴン!!

中四国CS行って来ましたー。

前日にトランプやヴァイスして遊んでました。ふざけてました。反省してます^^

結局徹夜で寝ずに電車乗った。夜中に調整したけど頭が働かず、プレミ連発w

会場でWin:Dさんが死にそうな顔してたw

WSプレイヤーs
A.バナナミンMk-Ⅱ 「ヴェルズラギア」
B.ナルホドー「ヴェルズラギア」
C.夏目「昆虫装機」

1回戦 ラヴァル × ○ × 後攻
   1戦目 大嵐から気づいたらクェーサー出てたwww
   2戦目 マクロ貼ってビート
   3戦目 4伏せの重要なとこ2枚抜かれてきつい状態だったけど返して押しきれそうなとこで大嵐から高打点出てきて処理できずに負け(プレミ2回)

A 昆虫装機 ○ ○
C 昆虫装機 ○ × ×

2回戦 ラヴァル × ○ ET× 後攻
   1戦目 なんか負けた
   2戦目 ラギアオピオンで勝ち
   3戦目 ライフ負けてたけど有利な状態だった。相手が剛健で加えるの悩んでるうちにET入る。相手がフェーダー加えてきて攻撃防がれて負け。時間見とけばよかった・・・

A 聖刻 × ○ ×
C ラギア ○ × ×

ラヴァルと初めてやってよくわからずに負けた。サイドとか何入れればいいか分からんかった。完全空気で申し訳ない。

そのあと、サブ出ずにすぐ帰ってきたw サブ参加しても頭回りそうになかった。帰ってギルドでヴァイスの大会でたけどプレミ連発でやばかった。睡眠不足はだめっぽい。

遊戯はもうモチベないからヴァイス頑張る。チーム戦ぐらいはまた出たい。個人はCS行かないことにした。
今回空気だったからチーム誘われるか不安・・・

会場で身内がプレマ置き忘れてたw 皆で大笑いしたw

参加した身内、運営のWin:Dさんお疲れ様でしたー。

Comment

非公開コメント