プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

大切なモノを守るためには、時には闘争も必要なのよ!

ギルドのチェイン杯参加してきましたー。睡眠不足だったから久しぶりに8時間寝てから行った。

ギルド非公認 45人ぐらい?
使用デッキ「ラギア」

1回戦 外道ビート ○ × ○ 後攻
   1戦目 ラビット持ってる時に初手ワンフー。守られてライフ取られたけど、除去してラギアからビート
   2戦目 サイドラ強いね。
   3戦目 先行ラギア2伏せから次ターン大嵐打ってバック伏せてビート

2回戦 シード

3回戦 インフェル二ティ@ひげだるまさん ○ × ○ 先攻
   1戦目 先行ゲー
   2戦目 先行ゲー
   3戦目 先行ゲー

4回戦 スクラップ@夜天さん ○ ○ 先攻
   1戦目 マクロ刺さってちまちまビート
   2戦目 ラビットが連鎖食らうけど、天性の予言とか使って邪魔してビート

準決勝 ラヴァル@ゆーきさん × × 先攻
    1戦目 ゴーズケアプレミで負け
    2戦目 マイクラ打ち忘れて負けたwww 2100のラヴァルが5回ぐらい場に出てきてビートされたwww

1位ラヴァル 2位昆虫装機 3位ラヴァル,ラギア

 またラヴァルに負けた^^ もう嫌い。ひげだるまさんのラヴァルは勝てるけど他にラヴァルに勝てない。虫、聖刻と当たらなかった。メインからマイクラマクロヴェーラーの構築はあまり試せなかったけど、マイクラ強かった。
 今後は旋風を考えていきたい。
 CS終わったあとのモチベ高すぎてやばいwww
  

Comment

game bot

もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)

非公開コメント