プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

人が空想出来ることは、全部、実際に起こりえることなのよ!

ポケモンの予選が近づいてきた。構築は考えたからあとは育成するだけ。GWで頑張る。

あと岡山CS通ってたみたいなんで其方の調整も。ラヴァル、旋風BF、墓地BF、ラギアが候補。


ギルド公認大会 30人ぐらい?

1回戦 カラクリギアギア@先生 ○ ○ 後攻
   1戦目 ほとんどカード見ずに終わった。
   2戦目 サイド変えるのわからんから適当にやってなんとか勝ち

2回戦 ヴェルズラギア ○ ○ 後攻
   1戦目 相手が攻撃し忘れてそれに拾われて勝ち
   2戦目 ラビットにヴェーラーあわせて此方がラビット出してラギアビート
 
3回戦 暗黒界@猿 ○ ○ 後攻
   1戦目 先攻で墓穴されるも途中引いたマクロ強くて勝ち
   2戦目 先攻墓穴。その後ツモったドッペルで警告剥がしてマクロで勝ち

4回戦 代償マシンガジェット ○ ○ 後攻
   1戦目 ハンドフルモンwww ラビット2匹とヴェーラーで勝ち
   2戦目 普通にビート

決勝 代行天使 × × 先攻
  1戦目 ハンドゴミでガチガチヴィーナス除去出来ずに負け
  2戦目 初戦と同じ動きのゴミハンド。球体に連鎖あわせてピーピングするとゴーズ持ってる。結局ケアで出来ずに負け。

1位代行天使 2位ラギア@自分 3位アライブマスクHERO、代償マシンガジェット


全部ストで終わったwww 決勝の2戦目は自分のプレミで負けたようなものだから悔しい。警告打つタイミング間違えた。CSではプレミしないようにしたいなー。前回みたいに空気にならないよう努力する。

Comment

非公開コメント