プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

明日から頑張るw

成績が落ちたため、カード全般を休業します。遊戯王はラギア残してあと売る。
成績もどるまで必死に勉強する。非公認ぐらいは参加するつもり。

猿がすっぽかしたから夜天さんを代理で入れたw

岡山CS チーム名「ギルド」
A.エジェクター@ラギア
B.ナルホドー@ラギア
C.きゃりー(夜天)@スクラップ

1回戦 おかやまどアイマス連合 A.かーずさん@聖刻 B.オレンジさん@ガジェット C.どれみさん@ガジェット
   1戦目 先攻ギアギアント。ラギア3伏せで返すもブラホ、大嵐、二重召喚で突破されて負け。
   2戦目 先行ラギア4伏せ。普通にビートして勝ち
   3戦目 大嵐された。そのあとがプレミ。相手動かないから早く決めようと焦ってミラフォ踏んだ。サイドラ除去れずに負け。伏せるバックを間違えてた。痛いミス。

A:○ × ×
B:× ○ ×
C:× ○ ○

2回戦 *よう水奈! A. 昆虫装機 B.かるーとさん@昆虫装機 C. 昆虫装機
   1戦目 初手にラビットラビットサイクカストルセイバー剛健。後攻からサイクで神の警告割ってラギア。2本目のラビット止められるも、引いたバニラで殴って勝ち。
   2戦目 バニラ3枚引いて虫を除去できずに展開されて負け。
   3戦目 大嵐からダンホー開闢でライフ飛んで負け。

A:○ ○
B:○ × ×
C:× ○ ×

ドロップした。またまた養分だった。今期になって全く勝てない・・・ じゃんけん全部負けてるw 1回戦のプレミがすごい悔やまれる。てか今回有名な方としかあってないwww 悔しいけど一旦やめる。CS後のモチベの高さがやばい。 打ち上げして遊んで帰ってきた。カツオいじって遊んでた。腹が痛かったwwwどれみさんに勝った夜天さんすごかったw 地雷ワロタw

ただの雑魚ですが、チーム戦のCSには誘ってください。そのときだけ復活します。

 

Comment

非公開コメント