プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

手に職をつけておいて、損はないのよ!

2年生になって周りが頑張ってるのでやばいですw 中間サボったらトップと100点ほど差があったwww
課題でタイだった子とも100点ぐらいw
実力考査が終わった。そこそこ出来たと思う。
来週から修学旅行。ネット使えない日々が続くので死ねるw

 ラノベで最近追加したタイトル
・聖刻の竜騎士

 今期アニメ
ニャル子さん、アクセル、咲、あっちこっち。

 好きな歌手さん
・リズナ氏(鈴木ななこ氏) 「Fly me to Sky!」「Unlimited Spark!」
・nao氏          「ツクモノツキ」
・fripSide        「last forture」 「closest love」「HesitationSnow」
・KOTOKO氏        「Presto」

 好きな絵師さん
・カントク氏       変態王子と笑わない猫、your diary
・涼香氏         星空へ架かる橋、あかね色に染まる坂
・狗神煌氏        生徒会の一存、えびてん、向日葵の教会と長い夏休み
・せせなやう氏      1/2summer、はつゆきさくら、キサラギ★GOLDSTAR
・とらのすけ氏      はつゆきさくら、キサラギ★GOLDSTAR
・和泉つばす氏      ましろ色シンフォニー、あかね色に染まる坂
・梱枝りこ氏       学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-、つきツキ!
・てぃんくる氏      ロウきゅーぶ!、マテリアルゴースト
・かんなぎれい氏     ティンクル☆くるせいだーす
・るちえ氏        恋色空模様
・こぶいち氏 むりりん氏 天神乱漫、DRACU-RIOT! ドラクリオット!
・さそりがため氏     C3‐シーキューブ
・〆鯖コハダ氏      聖刻の竜騎士
・p19氏         姫狐の召使い

こうまとめると作品の量が結構多いw てかえrg系統多いw ゲームに関しては時間無くて全く出来ない。(まず年齢がry
クルくるすらまだ終わってないw マカロン、アゼル、ロロットかわいい。
大学生にはやくなりたい。それまで辛抱するー。
とりあえず画像はあさっていく。最近すきな絵師さん増えたから集めるの大変。

あとマドルチェ始めましたwww



Comment

非公開コメント