プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

本当に大切なことは、頭じゃなくて魂に刻み込まれているのよ!

久しぶりに。
第二学年実力考査 理数科1位 学年9位。 やっぱ落ちてます。まずいです。英語ができないと将来がないという現実を受け入れましたw


今期は見るアニメ多いです。夏休みなのはいいけど、忙しくて死ねる。
8/3 岡山大学オープンキャンパス
8/4 SSK杯
8/6〜8/10 沖縄研修

アニメの消化大変ですわw

 今期アニメで見るものと個人的評価 S:神 A:安定枠 B:ながら C:ワンチャン切る
・DOG DAYS' B
・ソードアート・オンライン S
・ココロコネクト S
・えびてん A
・TARI TARI S
・人類は衰退しました S
・織田信奈の野望 B
・氷菓 B
・ゆるゆり♪♪ S
・貧乏神が! A
・恋と選挙とチョコレート A
・この中に1人、妹がいる! B
・じょしらく A
・はぐれ勇者の鬼畜美学 C
・だから僕は、Hができない。 C
・カンピオーネ! C
・アクセル・ワールド B
・境界線上のホライゾンII B

作画いいけど内容がなーってのが多いかな。恋と選挙は1話じゃよくわからんから今後変わるかもしれん。てか原作やりたい。 学王が気になってる。

1/2summerの汐可愛いよ汐。テレカのサンタ姿マジでいい。

マドルチェ続けてますwww

(7/15)更新

Comment

非公開コメント