プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

WS店舗予選 せんだ杯後の予定通りの行動www

 タイトル通りw 負けること前提でみんなWS準備してましたwwwww

 使用:Rewriteちはや軸

1回戦 バナナミン@フェイト ○
   CX安定の匹過ぎで6戻り。Lv.3からちはやで強行したら相手カットせずに終了w

2回戦 クドリャフカ@AB × 
   とんでもないプレミしてアド損したったwww対応CX見間違える事故発生www そのままLv.2なんてなかったまでwww ちはやでゴリ押すもゆりのバーンで負け。

3回戦 シンフォギア ○
   人のこと言えたもんじゃないけど、相手のプレイング意味不明だった。書くのはだるいから省略で。14500overのちはやで相手の場がなくなってそのまま適当に殴って終わり。

4回戦 夜天@D.CⅢ(立夏生徒会バウンス軸) ×
   相手序盤カットなしw だが此方はツモり過ぎて死にそうw 相手後半カット強くて此方が結局先にLv.3へ。ちはや並べて殴って、CX2/4で残り3点。リフあるから実質2点通れば負け。止まれば勝ててたけどCXがトップとボトムで負けwww 相変わらず運がないですwww 夜天に勝てねぇwwwwwwwwwwwww

バナナミンが3回戦で先生に殺されてたw チームメイトとやりすぎwww

最近結構勝て出してけど、安定のCXツモ。WSが最近楽しくてやばいですwww

Comment

非公開コメント