プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

どんなに無駄と思えても、やらなきゃいけないことって、あるんだよ!

ようこそ地獄の1ヶ月半へ。まともな休みが存在しない。休みは基本テスト前なんで勉強漬け。10月に試験4つはおかしいwww ってことでいろいろはっちゃけてますw 閉店までギルドにいますwww

補習のあとに大会出てきました。

参加者11人 ネオスタンダート構築

使用:rewriteちはや軸

1回戦 バナナミン@フェイト(トップ盛り確殺) ×
   またかwww 3大会連続であたってますwww Lv.2までキャンセルなしの平常運転。相手Lv.3で確殺しようとしたがプレミでワンチャンw しかし変なとこで2個珠のってそのまま負け。ちはや出なかったw

2回戦 フェイト ○
   バナナミンとは全く違った。適当にパワーゲーで勝ち。

3回戦 フェイト ○
   相手のキャンセル強すぎて此方Lv.2で相手がLv.0www CX落ちたの確認して一気に攻める。Lv.2からちはや、咲夜でライン作ってLv.3のちはやで14000のセイバーに19000のちはやで殴ってみましたwww 

相手のデッキの動きを把握してないせいで負けたのでもっと勉強が必要っぽいです。
明日の非公認が遊戯の大会最後になりそう。あとはWSやって来年にはTCGとおさらばします。ポケモンはやってそうwww

Comment

非公開コメント