プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

WGP2012岡山県大会 トリオサバイバル

行ってきました。リアル忙しくてほぼ調整なしw

チーム「KBG(警察びびり組)」
A:夜天@アイマス
B:ナルホドー@rewrite
C;えれん@Angel Beats!

1回戦 rewrite(ちはや赤黄タッチ蒼) ×
  咲夜しか引かずに殴ってたw 1ターン目終わってクラマ4見えwww Lv.3までカットなしw 相手に盤面取られてLv.2飛んでLv.3で1回目のリフというゴミ動き。ゲームじゃない。

A○ C×

2回戦 アイマス(早出し黄緑青タッチ赤) ×
  また1ターン目終わりにクラマ4見えwww 盤面取るがLv.2までカットなしでLv.3で1回目のリフ。相手盤面からっぽだけどソウルゲーで終了w ゲームじゃない。

A○ C×

夜天ごめんねーw 横で神キャン連発してたw ゲームじゃなくて萎えた。相手のアイマスプレイングとか意味不だったのに負けてなんかなーw

 ギルドに帰って反省会とひたすらヴァイスやる。5-2だったwww 本番に弱すぎてゲロい。身内に「お前はヴァイスやらずにおとなしく遊戯しとけ。」って言われたw 正論過ぎてやばいwww 運命力なさすぎw まぁヴァイス触るのが楽しくてたまらないから頑張る。カット力ください(切実
 

Comment

非公開コメント