プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

近況報告

相変わらず忙しいです。

課題研究がまったく進んでいないw 発表に間に合うかきわどいw
EML装置について研究してます。簡単に言うとレールガン

第2回校内実力考査が返ってきました。学年2桁というゴミ順位でした。次は頑張ります。

ひたすら英語の単語と物理の運動、数学をやってます。センター試験まであと約14ヶ月。2013年の1月までに英語の単語を終わらせて文法に入りたい。課題研究あるから無理っぽいけどw

1/2summerがPSPに移植します。予想外でお金ないけど、どうにかして買いますw

Comment

カリクレは
単語→長文の手順でいけと言っていたはずだが?
非公開コメント