プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

期末試験間近

 期末があります。家庭基礎とかゴミ教科がだるいです。その日が英語Wと現代文なので捨てる一択だけど、捨てるとオール5取れなくなる・・・ どうしたものか・・・ あとの日程は楽です。範囲も狭いので気楽にいこうと思います。 いい加減トップ取りたい(
 
 POで調整してますが、外国人の方は面白いですねw コワイコワイ・・・
とりあえず、雨パは完成しました。あとはリアルで作るだけ。とりあえずメンツだけ
カポエラー霊獣ボルトロスニョロトノキングドラサザンドラメタグロス
ラティランドを簡単に縛れる雨から構築開始しました。
 R氏から頂いたクレセを使おうとスイッチ考えてるけどなかなかまとまらない。ラティランド面倒w 先にドーブル使ったトリパの机上論が完成しそう( 最近太鼓暗示よく見るから面白そうだとは思う。

Comment

非公開コメント