プロフィール

ナルホドー

Author:ナルホドー
 岡山県在住だった遊戯王やポケモンのプレイヤー.
トレーディングカードショップギルドによくいました.
 現在は東京の国立大学に通ってます。物性物理学を専攻しています.
 趣味(いろいろ手を出しすぎて中途半端になりつつある)
Ingress,紙芝居,舞台探訪(聖地巡礼),同人,ポケモン(ゲーム・カード)

TwitterID:naruhodou443

HN ナルホドー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

進路について3?

駿台模試
英語7/200点、数学ゴミ

進研模試 数学物理英語ゴミ 化学地理で稼いでました。ゴミだったほうが重要なんでもっと頑張る。

期末 1人が覚醒してたんで1位は無理かな。前期も差がなかったしw


いろいろお叱りを受けたので1/8を最後に平日のPCを制限して行こうと思います。PC一回立ち上げると勉強に集中できないので。アニメとかも見るのが減るかなー。ほんとに見たいのだけ休日に見ようと思います。

課題研究は12/28のレポに向けて頑張ってます。今日で実験を終えて解析をしています。また後日レールガンを実際に発射して、解析結果がどうだったかを見たいと思います。

記念すべき?100冊目のラノベは「乙女3原則!」です。パパ聞きの作者の作品でパパ聞きよりは面白いと思います(個人的に。 ロボットと人間のラブコメなんで面白いかなーと思って買いました。ギャグが強いわけではないですけど、結構気に入ってます。

1/2summer+の情報遅いですね。新キャラが気になります。一葉のあるかな? カード化しないかなーと待ってます。したらサイン回収でお金が消し飛ぶが・・・

Comment

非公開コメント